新入社員(LINE)「ヤバイっす」「あ」「マジ」「見てますか?」

2018-05-16 17:00:00 キニ速

【BLOG記事へ移動】新入社員(LINE)「ヤバイっす」「あ」「マジ」「見てますか?」



1:風吹けば名無し:
2018/05/16(水) 09:10:50.83ID:kdi6lTiW0.net

新入社員(LINE)「どうしましょう」 新入社員(LINE)「先輩」 新入社員(LINE)「もしもし」 翌日 新入社員「先輩LINE見てないんすか?昨日送ったんですけど未読でしたよね」 ワイ「お前さ...

【BLOG記事へ移動】

キーワードから似た記事を探す

 
LINEで送る

Yahoo急上昇ワードから記事検索

RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしました - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

週間ランキング

# 記事名
カテゴリー別ランキングはこちら
1 ニンテンドースイッチでドックに繋ぐと画質が上がるのは何故?
2 ツイキャスで仮想通貨の送金や管理が可能に ~モナコインに続いてビットコインに対応
3 キズナアイとかいう劇エロバーチャルyoutuber
4 あけましておめでとう←何がめでたいの?
5 【悲報】ワイ、ついに借金をしてしまう…
6 SwitchとPS4両方持ってる人来てください
7 【イライラ】義祖父の通夜では「長男嫁なんだから働け」と裏方でこき使われ葬儀は子供がいるからと蚊帳の外で話し合いの結果も事後報告。長男嫁って何だ?
8 【島崎遥香-舞台】ぱるる出演舞台「漫画みたいにいかない。」最終日公演、ライブ・ビューイング決定!
9 うま娘さん、主人公が死亡し無事終了
10 PS4『東京喰種:re CALLtoEXIST』2018年冬に発売決定!初のサバイバルアクションゲーム
11 ローマ法王が公開した日本の少年の写真、世界で反響を呼ぶ! 海外の反応。
12 【画像】お尻プリップリのドスケベ女wwwwwwwwwwwwwww
13 【速報】米ギター老舗ギブソン、破産申請
14 札幌テレビ女子アナのたまらん尻www
15 マクドナルドって不味いよなwwwwwwwww
16 犬を飼え!特に一人暮らし奴、寿命が延びるらしいぞ
17 子供を保育園に預けたいけど認可に受からず仕方なく自分の働いている保育園に預けているけど他の子への嫉妬がすごい
18 【画像】金メダル小平奈緒と銀メダル韓国のイサンファ姉さんの抱き合うシーンが美しい...!まさに韓日姉妹
19 GATE スロット新台評価と感想は設定6なら…
20 【不倫脳】不倫が既彼奥にバレた。既彼『お前から慰謝料取るって言うから〜もう会えない(泣)』しかし3日後、社内で再会した時に2人で号泣して抱き合った→その結果、ある事に気づきw
21 ピラミッドを建設した奴隷の出勤簿に残ってる欠席理由wwwww
22 【画像】FNS歌謡祭の指原莉乃エロすぎwwwwww
23 プリキュアに仮想通貨に投資する資金を貸した時の表情と投資した後の表情
24 カンニング竹山、ついにキレる
25 【仮想通貨】10億稼いだとして税金半分取られるらしいけど株だととられないの?
26 この写真の多部未華子、過去最高に可愛いんやがwww(※画像あり)
27 【画像】元AKBがヌードキタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
28 ガチの天井ストッパーを搭載している機種wwwww
29 「なんであの人は信号を守らないの?」信号無視を目撃した息子の質問に答えた長女の回答が強すぎる
30 【2018超速報!!!】ワイ、パチスロ引退を固く固く固く決意する【超ガチ】

ランダム記事

2018-07-12 13:00:00 News U.S. 中国・韓国・在日崩壊ニュース

【韓国崩壊】韓国GM、非正規職員を違法派遣していたwww パククネ時代の悪事がバレて悲鳴キタ━━━━━(°∀°)━━━━━!!!www [詳細]


2018-11-15 02:00:00 ぶる速-VIP

新人「そんなに怒られるとやる気もパフォーマンスも落ちるのでやめてもらえませんか?」←どうする? [詳細]


2017-12-21 13:30:00 芸能人ニュース速報

年明けのジョブチューンの出演者 [詳細]


2018-08-25 08:30:00 スロ板-RUSH

「押せ」→隣の爺さんがとった行動wwwwww [詳細]


2017-12-15 05:20:00 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

【ダ 兄嫁 ラ】兄の子供達にアポなし凸&おねだり攻撃されてる私→3人とも虫歯だらけ+肥満体に私「うんざり...でも甥っ子達が可愛い..」→が!その母親の 義 姉 が [詳細]


2017-11-17 13:55:00 PS4速報!

2018年発売『デトロイトビカムヒューマン』PGW2017日本語吹替版トレーラー(カーラ篇)が公開! [詳細]


2018-01-28 01:30:00 VIPワイドガイド

【速報】コインチェック、NEMの補償の発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [詳細]


2018-10-17 00:01:00 カイカイ反応通信

韓国人「日本の影に隠れがちだが、韓国もかなりの文化強国である」 [詳細]


2018-04-10 21:31:00 アルファルファモザイク

乃木坂版セーラームーン来たぞ!! [詳細]


2018-04-18 17:20:00 VIPワイドガイド

【ワロタw】今夜の『水曜日のダウンタウン』の「説」がもう面白い件www [詳細]


2018-01-10 23:30:00 仮想通貨まとめNews

【仮想通貨】チャールズの動画見たけどADAコインかなり期待できそうだなwwwwwwww [詳細]


2018-07-23 14:00:00 哲学ニュースnwk

ヒカキン、猫オタにボロクソ叩かれる 「普通捨て猫引き取るでしょ。『買う』じゃなく『救え!』」 [詳細]


2018-08-23 04:00:00 えび通

昔のバイオのゾンビ「あー…腹減った…人間おるやんけ…噛みついたろ…」 [詳細]


2018-09-12 22:20:00 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

【馬鹿共】鹿にむけてビニールとティッシュのゴミを放置した馬鹿ガキ達「キャーキャァアー♬」親「こらーwwダメでしょーww」鹿「パ..」私「う、嘘..鹿が..」 [詳細]


2018-03-09 12:30:00 芸能人ニュース速報

こういう男の子は好きですか? [詳細]


2018-08-23 07:00:00 ついんてーる速報

トーストの上に板チョコ乗せたら美味しい気がする・・・ [詳細]


2018-01-10 22:20:00 ハムスター速報

彡(゚)(゚)「キチガイ演じて無罪狙ったろ!」 [詳細]


2017-11-14 22:51:00 【2ch】コピペ情報局

??「アマゾンだが、有料動画の未納料金払え」 → 沢山の人が騙され1億2000万円以上支払ってしまう [詳細]


2017-12-12 04:24:00 鬼女まとめ速報 -修羅場・キチママ・生活まとめ-

【プチネタ】友人で「アタシってオタクだから〜」とアピールしてくるやつがいたんだけど「普通じゃん?」っていうとムッとするんだよねw [詳細]


2018-09-04 12:00:00 世界のニュース トトメス5世

豪雨警報で避難したのはたった2%だった 行動心理学から考えると [詳細]


PAGE TOP