ワイ、モンハンワールドで味方が乙りまくりでガチギレ

2018-04-02 15:05:00 Y速報

【BLOG記事へ移動】ワイ、モンハンワールドで味方が乙りまくりでガチギレ



1: 2018/03/29(木) 03:41:39.31 ID:k0FEtfiJ0
あいつらほんまやる気あるんか

【BLOG記事へ移動】

キーワードから似た記事を探す

 
LINEで送る

Yahoo急上昇ワードから記事検索

RSSの配信は2018年2月28日をもって終了いたしました - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

週間ランキング

# 記事名
カテゴリー別ランキングはこちら
1 【すごE】アメリカ人さん「野球見てなかったけど大谷は全試合見るわ」
2 先輩に告白したら「デブ告白乙www」とフラれた。ショックで食欲がなくなり、10kg痩せた結果・・・
3 凍ったマグロで人殴り殺してマグロ完食すれば完全犯罪じゃん
4 【画像あり】今年デビューしたAV女優で打線組んだwwwww
5 遺品整理してたら気持ち悪いの出てきた
6 もう二度としたくないアルバイト・仕事←これ
7 【考察】以前タクシーの運転手に「ご苦労様」と言ったら「目下に使うもんだ」と言われ「客が目上で普通」と答えたらキレられた
8 【驚報】 TOKIO達也メンバー、性格最悪だった・・・
9 【欅坂46】平手友梨奈が5ヶ月ぶりのブログ更新「僕は自分に正直に生きたい」
10 【アンジュルム】笠原桃奈のウエストが予想以上に細い件
11 【スカっと】お盆に義実家に帰省すると…ねちっこく嫁イビりするトメ。→鼻歌歌いながらコトメ「よーめいびりーよーめいびりーなにを言おうか嫁いびりー」
12 某飲食店の社員やがもう辞めたい
13 【二度とやりたくない】日本最大のブラック組織、PTAの実態がこちら…
14 坂口杏里さん(27)の現在の様子をご覧くださいwwwww
15 教習所で死ぬほど怒られた
16 人の顔のような犬が話題に 想像以上に人に見える!!!!! 誰に似てる?
17 【正論】赤池議員「(友達に)国境はないと嘘を教えてはいけない」
18 【画像】ディズニーランドの変な飯
19 Zaifが「0円売買」不具合について謝罪と報告
20 カラオケで原キーで歌わないやつ
21 【爆笑】元NMB岸野里香さん、突然の出来ちゃった結婚でバンド解散www
22 【悲報】2010年代の覇権アニメ、結局魔法少女まどか☆マギカになりそう
23 彼女のスマホに位置監視アプリ 就寝中に指でロック解除
24 【画像】RaMuとかいうグラビアアイドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
25 マツコが信念貫く貴乃花親方に「もったいない」
26 ワイ保険営業 保険なんていらないと考えはじめる
27 【日本ハム】斎藤佑樹炎上、4回7失点で1年ぶり白星ならず
28 4年後のサッカー日本代表メンバーは誰になる?
29 【悲報】建設作業員さん、交番でやらかす
30 【悲報】ワイの仮想通貨、今回の暴落で含み益600万から37万へ

ランダム記事

2018-09-21 17:10:00 ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)

山本彩が渡辺美優紀に遭遇www [詳細]


2018-04-14 06:30:00 芸能人ニュース速報

女子アスリートの体 [詳細]


2018-01-08 08:39:00 まとめたニュース

お前らは全然売れなかったゲーム機といえば真っ先に何を思い浮かべる? [詳細]


2018-02-04 12:00:00 BIPブログ

プログラマーってコミュ力なくてもできるんか? [詳細]


2018-07-12 15:20:00 ぶる速-VIP

【納得】『コミケってどんな所?』←この問いに対する最適解が決定するwwww [詳細]


2018-05-10 07:03:00 地下帝国-AKB48まとめ

【HKT48】指原莉乃「1曲出るだけだから無理に総選挙のコンサートを観に来なくてもいい」 [詳細]


2018-04-16 21:19:00 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-

トメから貰ったダイヤの指輪をつけてたら、義兄嫁「あれくらい大きなダイヤを買って!」義兄「あれは母が譲ったもの」義兄嫁「寄越せ」「本来なら私が貰ってたはずなのに!」 [詳細]


2018-05-26 01:00:00 VIPワイドガイド

スマホってめっちゃ便利だけど、無かった時のほうが幸せだった気がする [詳細]


2017-11-30 00:00:00 ぶる速-VIP

夜勤セルフガソリンスタンドを超えるバイト、なし!w [詳細]


2019-01-16 16:11:00 VIPPERな俺

アバン先生の必殺技wvwvwvwvwvwvwvwvwlwvwvwvwvwv [詳細]


2018-10-01 11:20:00 鬼女まとめログ|生活2chまとめブログ

【非常識】義父が亡くなり自宅から葬儀場へ。義母「家に居るの最後だから写真!」と遺体をバシャバシャ… [詳細]


2019-06-30 18:25:00 鈴木さん速報

態度が悪いNHKの集金人が来た話 [詳細]


2018-11-12 15:59:00 アルファルファモザイク

【画像】竹達彩奈さん、つけ麺を三杯も食ってしまう [詳細]


2018-01-10 00:04:00 一回は一回です。。| 2ch修羅場・復讐まとめ

職務質問する警察官「名前は?」俺「××です」→ 警「は?書いてみて」俺「はい(カキカキ」→ 警「は?本名を名乗りなさい!本名を!!」俺(´;ω;`) [詳細]


2018-03-20 10:00:00 アルファルファモザイク

世界の都市を東京化すると大変なことになってしまうwwwwwwww [詳細]


2018-07-09 07:21:00 It's a Sports World !

元巨人・柿沢容疑者逮捕、「生活に困窮」防犯カメラで盗み判明 [詳細]


2019-02-28 18:45:00 It's a Sports World !

前売り完売、超満員!武藤、蝶野、前田…垂涎のマッチメイクでファン歓喜「プロレスリングマスターズ」の中身 [詳細]


2018-02-06 15:00:00 アルファルファモザイク

嫁に「家の中での筋トレ禁止」って言われた [詳細]


2018-08-30 06:21:00 パチパチマニアックス

【悲報】パチスロがクソ台になったのはお前らのクレームが原因だったw [詳細]


2019-07-03 17:00:00 ぱちんこドキュメント!!

1パチなのに33000円も負けた [詳細]


PAGE TOP